放課後等デイサービス らいとわーくす | 日記 | ボリューム満点の三八飯店

札幌市西区発寒にある放課後等デイサービス(就労・生活介護型)らいとわーくすです!

Top >  日記 > ボリューム満点の三八飯店

放課後等デイサービス らいとわーくす の日記

ボリューム満点の三八飯店

2013.02.26

先日、いつも気になってたお店に行って来ました。
西岡にある「浜チャンポン」のお店です。

ここ本店は、道南の長万部(おしゃまんべ)町なんです。

函館に行く途中の国道沿いにあるんですが、中々立ち寄る事が出来なくて。。。

たまたま同僚と、西岡の支店の前を通ったので寄る事にしましたよ(*^_^*)
店内にある券売機で、食べたい物を買います。

自分は、せっかくなので名物の「浜チャンポン」を!!
 
ものっすごい具たくさんです!

ホッキにホタテ、ウニなどが入ってますが

圧巻はやっぱりイカかな~(*^_^*)

1匹のまんま入ってて、店員さんが別皿とハサミをくれました。

ハサミで切って、食べやすい大きさにして食べるんだそうです(笑)

味は、塩とミソから選べましたが私は定番の塩で★

磯の香りとさっぱりの塩味は、このボリュームでも食べれちゃいます♪

そして同僚ですが。。。

これも人気の「あんかけ焼きそばとチャーハンのセット」です。
 
あんかけ焼きそばも、ものすごいボリュームです(笑)

そんなにくどく無いので、ペロリと食べれちゃいそうです♪

満腹&満足でお店を出ましたよ。

ボリューム満点の三八飯店

日記一覧へ戻る

【PR】  ステンドグラス工房『あいりんぼう』  スマートフォン シムフリー海外携帯販売専門店 ジャパエモ  ハローストレージ中目黒パート1  ハローストレージ幕張IC  町田八丈太鼓教室